fc2ブログ

今更だけどストⅣです

ほんとに今更ですが
最近PC版のストリートファイターⅣを買ったんですよ。

ストⅣ

いやー
よく友達の家でPS3版やらXbox版やらやってたんだけど
自分だけ練習すら出来ないのもどうかなと思って買ってしまった。
パソコン版なら簡単にオンラインでできるしね!


アベルさんすげーや!
勝てる試合をよく逃す
そんな俺には『決定力不足』の称号がよく似合う。
KIAIでアベルさんのトライアルクリアしてやっとアイコン出せたぜ!
アベルさんすげーや!

スポンサーサイト



色々買ったでござるの巻

少し前にイース7を買っていたんだけど
これがなかなか面白い\(^o^)/
プレイ時間自体は短めで30時間程度だけど凄く楽しめた。

最近無性に『合成が出来るゲーム』をやりたくて探してたら
友達に勧められてついつい一緒に買ってしまった。

最初 近くの(と言っても車で20~30分かかる)ゲームショップを何件か回って探したけど
何処にも売ってなくて やっと見つけたと思ったら初回限定版の中古(特典はドラマCD)
イースシリーズ自体は全くやった事が無かったからドラマCDは特に興味無いし
値段が新品より100円安い程度だったのでスルーした(´・ω・`)


近くの電気屋にも言ったけど何処にも売ってないので
可能性は殆ど無いと思いつつ家の近くのジャスコに行ってみたら…あった!
値段は普通に新品の値段だった…が
予約特典?の英雄伝説7の設定資料集とオリジナルサウンドトラックが付いてきた!!

Ys7


これは結果的には幸運だったと思った(`・ω・´)
いやー
イースシリーズやった事無かったけど
7はホントに面白い。イースハマってしまった。
わざわざPSPで出したりシリーズ初のPTプレイだったりと明らかに新規参入を意識した作りになってるけど
これはまんまとファルコムにしてやられちまったぜ的な(  ・ ∀ ・  )

空の軌跡といいイース7といい
PSPでまんまとファルコム信者への道を進んで行く俺でした。


なんて思ってたら
来年発売予定で『空の軌跡vsイース』なんて言うとんでもタイトツが発表されたようで。
ああ…つまりこういう事か!!と思った次第であります(゚∀゚;)

うーん クソゲーの臭いがする…がファルコムならなんとかしてくれる気がする…。

さらばマイソシア

アスガルド を アンインストール する 俺 !
アンインストール開始

最近はめっきりやらなくやってしまい
やる気も起こらないので いいよね

ちょくちょく復帰するも やる気が持続せず
やりたい事も無くまたすぐ休止…てな感じでしたので
もう本当に辞めてしまおう…と考えた俺(´・ω・`)



さらばマイソシア
さらば仲間達
アンインストール中




また やるゲームも無くなって
本当に暇で暇で仕方なくなったらやるかも?
アンインストール完了!

最近はあまりアスガルドできてないでござる

また3週間ほど更新が空いてしまった
(´・ω・`)ごめんなさい

最近はあんまりアスガルドも出来てなくて
かと言って書くほどネタも無くて停滞してました。




前に撮った奴

記念撮影





結婚は人生の墓場である

初ヘルシオン

ヘルシオン行ってきた。初めてのヘルシオン。
なんかイメージと違って悪Dみたいだった。
まぁすぐ眠くなってロクに狩らずに帰ったんですけどね!
皆さんすいません!



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる