

歌姫発見伝

最近なんとなしにニコ動観てたら、どこから飛んだか記憶に無いけど
とある人の「歌ってみた」動画に辿り着いてた。

聴いてると…ウホッ、いい声!
久しぶりに歌ってみたシリーズでいい、と思ったですよ(`・ω・´)シャキーン

「実谷なな」さん。声も良いし歌も結構上手いです。
that氏と歌ってるせいで、どうしても歌和サクラさんと比べてしまいますが
安定感は断然、サクラさんが上ですね。恐らく選曲のせいもありますが。

いやいや、いいんですよ。俺はこういう癖のある声大好きですから。
最近は特に注目してる「歌ってみた」の歌い手も居なかったのでちょっと期待。

そんな彼女の曲をいくつか紹介(`・ω・´)


最初、この曲を聴いてビビッときた。
曲自体は知ってたけど、なんとも声がシックリきてて、『ひだまりの詩』思い出したよ…。






この曲もまた、声がよく合っていて良い感じです。
マイリスト数は下の方だけど個人的にお勧めの曲。






最後に、一風変わってハイテンションな曲をば。
この辺は完全に好みが分かれそう。彼女、割とこういう感じの選曲多いんですよね。
聴いてると頭○字Dが頭に浮かびますた/(^o^)\



ネットゲーマーバヤ25歳は「実谷なな」を応援しています。
因みに、タイトルの「歌姫」は歌の上手さ云々ではなく
VOCALOIDに対してよく使われる「歌姫」の表現ですので、悪しからず。

歌和サクラさん

歌和サクラさんを知ってるでしょうか?
流石に一般的には知らない人の方が多いと思いますが。
ニコニコ動画では結構有名な方だと思います。

「歌ってみた」シリーズでボーカロイド等の曲を歌って居られます。
個人的な感想ですが凄く上手いです。
+声も好きなので所謂ファンのようなモンです。

彼女の歌の一部をここで紹介しておきます。
感じ方や好みに個人差はあるでしょうが
素晴らしい歌声なので皆さんも是非一度聴いて下さいな。

※こういう動画はファンや信者とアンチや荒らしが言い争ってたりするので
※不快な気分になるのを避ける為にコメント非表示を推奨します。



こちらは最新曲ですね。
今までとはちょっと違った印象ですが相変わらず素晴らしいです。






こちらは彼女の歌の中で1,2を争うくらい好きな曲です。
ドライブ中なんかにかけておくと清々しい気持ちになれます。






そしてこれがニコニコ動画で歌った初の曲…だったかな?
衝撃のデビューだったそうな。
噂ではこれを歌ってる時は14、15歳だったとかどうとか…(゚д゚)




気に入ったら他の曲も聴いてみて下さいな。
もし他にも「この人も上手いよ!」ってのがあれば教えて下さいね(・ω・)ノ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

