

本日の戦績と戦利品

今日は給料日後の最初の休日だったので福岡まで遊びに行ってきました。
天気は午前中小雨、午後は大雨って感じでしたが…。

最近は全国対戦恐怖症でしたが
気分を変えてわだつみ型で頑張ってみました…負ける気で。

●本日のLoV(ロードオブヴァーミリオン)の戦績

本日の使用デッキはわだつみ型海種のみ。
[主炎 わだつみ マカラ オケアノス ケートス みずち]
「撃無しで魔種はどうにかなるのか?」をテーマに頑張ってみましたよ。

1戦目 ×敗北(称号6:魔種)
2戦目 ×敗北(称号8:神族)
3戦目 ×敗北(称号6:神族)
4戦目 ○勝利(称号7:不死)
5戦目 ○勝利(称号8:神族)
6戦目 ×敗北(称号8:機甲)

※括弧内は(相手称号:相手デッキ)

ま、まぁ
今までの思いをすればまだ勝てた方…なのかな?
称号8になれるのはいつになるやら…。
最近は全国のモチベーションがとにかく上がりません(∵)


●そして本日の戦利品

戦利品09/06/29

R
ブラックウィドウ
スピカ

EXC
ミザール
ローレライ
クリフオーグル

こないだもブラックウィドウ出たけど交換しちゃってたんで嬉しかった。
ローレライとクリフオーグルは被った…。
今回のEXCはなんかもう価値を見出せない(・ω・`)

とりあえずデッキのスピカを新品に入れ替えて終了。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

