

とある休日の出来事

最近、ネタ自体はあったんで書こう書こうと思ってたんよ。
んだけど…色々やってるうちにあれよあれよと時間が過ぎて…。

という訳で月曜日のお話。
給料も入ったし、LoVのverUPという事で、一応?やりに行きましたよ。
まぁー、最近はLoVやらなくてもいいかなーと思えてきたり。
なんというか、往復2時間とン千円単位のお金使ってまでやらなくていい気がしてきて…。
とりあえず、そんなテンションでverUPに望んだ俺。
どうせメンテ終了するのは昼頃だろうという事で、漫画倉庫に寄ってゆっくりと行きましたさ。
一応漫画倉庫に目的もあったんで。

※今日は長くなったんで折りたたみ↓

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

