

今更だけどストⅣです

ほんとに今更ですが
最近PC版のストリートファイターⅣを買ったんですよ。

ストⅣ

いやー
よく友達の家でPS3版やらXbox版やらやってたんだけど
自分だけ練習すら出来ないのもどうかなと思って買ってしまった。
パソコン版なら簡単にオンラインでできるしね!


アベルさんすげーや!
勝てる試合をよく逃す
そんな俺には『決定力不足』の称号がよく似合う。
KIAIでアベルさんのトライアルクリアしてやっとアイコン出せたぜ!
アベルさんすげーや!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

