スポンサーサイト


最近はあまりアスガルドできてないでござる

また3週間ほど更新が空いてしまった
(´・ω・`)ごめんなさい

最近はあんまりアスガルドも出来てなくて
かと言って書くほどネタも無くて停滞してました。




前に撮った奴

記念撮影





記念撮影(  ・ ∀ ・  )

ツリー

結婚したばっかなのに最近遊べなくてごめんよ(´・ω・`)





先日 再配分スクロールがまた売られてたので買っちゃいました。
大昔に作ってたCON27振ってる戦士で買いました\(^o^)/

再配分スクロール

高かったけど仕方ない
毎度毎度 販売期間が短過ぎるコレ。



再配分開始
初めて使ったけど
使うとクエスト窓が出るようだ(`・ω・´)



クエスト?
使った瞬間にクエストに表示された
クエストなのかコレ。
でもすぐ消えた。



これでLv85の全STRの戦士が誕生した。



さてレベル上げるぞと思ってたら 最近は便利な物があるようで…
イカルスニルリビエア

コレがあれば善悪メダルには及ばないものの
91未満のキャラでもランダムの属性に対応できるという優れモノ!
なんか複合属性だか総合属性だかの新しい属性らしいです。




コレ持って氷4Fの回廊で頑張ってたら時給30~40%出てた気がする
あっという間に86!

(  ・ ∀ ・  )びろーん

居合い斬り
早速居合いも覚えたよ!!

斧戦士だけどね!!





こんな事もできちゃうよ!



ぶーん

やばい 俺カッコイイ






そういえば先日記事に書いた2期搬送守護の守護の餌ですが

腐るようだ
どうやら24時間で腐って効果が無くなるようです。
でも消費はします = 無理矢理食べさせ…。


それでも毎日狩りに行く前に少しずつ蓄えておけば
狩り中でも問題なく作れるのでまずマナ棒使わないです(`・ω・´)

この功績を称えて 副料理長は料理長に昇格しました
おめでとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新やないか~~い。

おいらも再フリしたかったなぁ・・・。
気づけばもぅ終わっておりました。

No title

再振り毎回期間短過ぎるよね…
しかも今回は24日までで丁度俺は給料日前

金銭の問題とかあるから
1ヶ月は売っておくべきだと思うんだけどねぇ…(´・ω・`)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

