

さらばマイソシア

アスガルド を アンインストール する 俺 !
アンインストール開始

最近はめっきりやらなくやってしまい
やる気も起こらないので いいよね

ちょくちょく復帰するも やる気が持続せず
やりたい事も無くまたすぐ休止…てな感じでしたので
もう本当に辞めてしまおう…と考えた俺(´・ω・`)



さらばマイソシア
さらば仲間達
アンインストール中




また やるゲームも無くなって
本当に暇で暇で仕方なくなったらやるかも?
アンインストール完了!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ながーーーーーいログアウトだと思ってますよ!!

暇なときメールしまふーw-

No title

暇な時ね!
期待してる!!\(^o^)/

No title

いつの間に?!
おいらも最近はあまりやる事ないし、
いつも同じ狩場でつまんないと思う事も
多々ありまふ・3・

でもアスはなぜかまた戻ってきたくなるゲームなので
待ってるよ!!!フヘヘ

No title

ええっ
いつのまに(゚ロ゚;)!?
そういえば近頃見ないのは収穫シーズンが終わったからかと(゚ロ゚;)

No title

(  ・ ∀ ・  )大人気ね
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

