スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々買ったでござるの巻

少し前にイース7を買っていたんだけど
これがなかなか面白い\(^o^)/
プレイ時間自体は短めで30時間程度だけど凄く楽しめた。

最近無性に『合成が出来るゲーム』をやりたくて探してたら
友達に勧められてついつい一緒に買ってしまった。

最初 近くの(と言っても車で20~30分かかる)ゲームショップを何件か回って探したけど
何処にも売ってなくて やっと見つけたと思ったら初回限定版の中古(特典はドラマCD)
イースシリーズ自体は全くやった事が無かったからドラマCDは特に興味無いし
値段が新品より100円安い程度だったのでスルーした(´・ω・`)


近くの電気屋にも言ったけど何処にも売ってないので
可能性は殆ど無いと思いつつ家の近くのジャスコに行ってみたら…あった!
値段は普通に新品の値段だった…が
予約特典?の英雄伝説7の設定資料集とオリジナルサウンドトラックが付いてきた!!

Ys7


これは結果的には幸運だったと思った(`・ω・´)
いやー
イースシリーズやった事無かったけど
7はホントに面白い。イースハマってしまった。
わざわざPSPで出したりシリーズ初のPTプレイだったりと明らかに新規参入を意識した作りになってるけど
これはまんまとファルコムにしてやられちまったぜ的な(  ・ ∀ ・  )

空の軌跡といいイース7といい
PSPでまんまとファルコム信者への道を進んで行く俺でした。


なんて思ってたら
来年発売予定で『空の軌跡vsイース』なんて言うとんでもタイトツが発表されたようで。
ああ…つまりこういう事か!!と思った次第であります(゚∀゚;)

うーん クソゲーの臭いがする…がファルコムならなんとかしてくれる気がする…。

そんでもって2日前に
以前から予約してた『Lの季節ダブルポケット』がAmazonから届いた\(^o^)/

ダブルポケット限定版

ゲームの限定版なんて殆ど買った事が無い(あるっけ?)けど
なんか信者だからついつい買っちまった!!
珍しく買った限定版がギャルゲーだなんて(Åー゚)

そんだけ俺の中に何かを残したゲームという事でしょう。
ギャルゲー自体滅多にやらないんだけどね!ホントだよ!



因みに限定版に入っていたもの

限定版特典

①限定ジャケットのソフト本体
②オリジナルサウンドトラック
③七画ペンダント(作中に出てくる重要アイテムを模した物)
④上記の箱

というしょっぱい内容だが…
別に限定版の何かが欲しかった訳じゃない
L季愛が試されてる気がしてたからやった 後悔はしてない(`・ω・´)

因みにサントラは1&2キャラクターのテーマのみ
しかも1と2両方に登場するヒロインは1のみという謎仕様
限定版商法なんてぼろい商売だなと思いつつ釣り針に食らい付く信者がここに。



ちなみに七画ペンダント

七画ペンダントその1

うーん
いかにも安っぽい…しオリジナルと色が全然違う気がする…。

七画ペンダントその2

が 上手い具合に光を当てると綺麗な七角形が見えたからよしとしよう。
そもそも移植の限定版のクオリティに期待はしていない。

これで暫くは忙しくなりそうだ(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。