

最近はあまりアスガルドできてないでござる

また3週間ほど更新が空いてしまった
(´・ω・`)ごめんなさい

最近はあんまりアスガルドも出来てなくて
かと言って書くほどネタも無くて停滞してました。




前に撮った奴

記念撮影





結婚は人生の墓場である

初ヘルシオン

ヘルシオン行ってきた。初めてのヘルシオン。
なんかイメージと違って悪Dみたいだった。
まぁすぐ眠くなってロクに狩らずに帰ったんですけどね!
皆さんすいません!



産地直送!

「ねんがんの かめのこうら をてにいれたぞ!」


亀盾

露店で見かけたんでついつい買っちゃいました。1800万でした。
6000万したミストラルシールドより正直カッコイイです。

因みに元の色は緑
緑の時のSS撮り忘れてたみたいで(´・ω・`)ショボーン

赤に染めたので追尾性能が上がりました。



F2で売ってる人が居たのでこんなのも買っちゃいました。
大根
何気に書いてあるコメントが面白い

ミカン箱や亀盾には何も書いてないんですけどね
もしかして[R]だと書いてないんでしょうか?
そうなるとちょっと気になります(-x- )ウーム



染めてみた


人参?
どう見ても人参です
本当にありがとうございました。



これで
・カボチャ頭
・大根(人参)
・亀盾
・ミカン箱
の最強装備が揃いました




折角なので…




ギルド設立
ギルド作ってみた\(^o^)/


最強の戦士が誕生した
産地直送!

なかなか好評を頂いております。
|゚∀。)ゞ 皆さんわかっていらっしゃる!

進化する俺 inマイソシア

レベルアップ!!
         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U


ついに

ついに

ついにレベル96に!
別段経験値も稼がず
死んでも気にせず帰還or状態守護

長かった
永遠の95なんて言ってたけど上がっちゃった
96になると98にしてもいいかなーなんて思っちゃうね(`・ω・´)


久しぶりに…

2週間くらい更新していない気がする。
気のせいだと思ったけど現実だった。

そして渋々記事を書こうとしたら天罰が下った。
半分以上書いた所でうっかりページ更新してしまった。
バヤシは激怒した。

仕方ないのでもう一度頑張ってみる…。

どうもネットゲームをやってると、ブログを更新するのが面倒になる。
ネタ自体はネトゲネタがいっぱいあるのだが…。

とりあえずアスガルドの近況


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

